20150222_interviews研究支援活動の一環で、久しぶりに栃木県の宇都宮へ行って参りました。
皆さん、宇都宮というと餃子がまず頭に浮かぶと思いますが、実はカクテルの町でもあるのですよ! バーデンダーのコンペティションで全国優勝者を多数輩出している町なのです。ですから、意外にと言ったら失礼ですが、何気にお洒落なお店もたくさんあります。
いや~懐かしいですね。16年程前、某製薬会社の宇都宮出張所に所属しており、MR(医薬情報担当者)として自治医科大学病院を担当しておりましたもので、、、ってそんなことどうでも良いですよね!(笑)

しかし、今回お会いした患者さんも本当に志の高い素晴らしい方で、私どもの方が勇気づけられましたし、色々と勉強させていただきました。感謝感謝です!今後も全国的にお話を伺いに行きますよー!!